前に戻る

次に進む

前に戻る

上に戻る

次に進む

柚実と柚香の双子と音夢チン。
今日の双子ちゃんはパパと一緒じゃありません。
パパは後で大事なお仕事(w)があるんだって。
でも二人一緒ならだいじょうぶなんだよね(^v^
音夢は久々に風見学園の制服です。
ボディはDDTなのですがカスタムしたので
普通に座らせられます♪

天使の巣のうささんの拓海くんとウチの葦伸くん。
もこもこにゃんぐるみの拓海くんをだっこして、
戸惑いつつも嬉しそうです(^v^
拓海くんってば癒し系?

此方もうささんの翠花ちゃんとウチの久緒さま(w
ぷち純の翠花ちゃんをはべらせてご満悦のご様子(^^;
今回は生で見れて私もご満悦でした。
ですが啓介くんの写真を撮り忘れていました orz

音夢チンと新人のひなた、そしてゆにっこの
制服トリオです。
今回のみどりは幼く感じますが、それでも
5歳児には見えないですよねえ(^^;
ウチでは7歳設定です。

久緒さまの弟(にさせられてしまった)の久澄くんと
南名、紅緒&佳枝の姉妹です。
ちょっと一休みをしてるとこかな?
久澄くんはウチに居る時もこんな感じで縁に座ってます(^^;
場所がそこしか空いてないもんで(w
佳枝は見切れないようにシャッターを切る前に入れたようデス。

神崎さんチのティアランディアさん(?)と
PFっ子たち。
13少年と一緒だとPFは更に小さく
感じます(^^;

キャンディはコスプレさせてみました♪
一応、ウエイトレスなのですが、ひらひらの
カチューシャの代わりにネコ耳バンドを着けたら
正体不明なものになってしまいました(^^;
似合ってるから、まあいっか(w

加奈&美奈の双子とKさんの鈴菜ちゃん。
今回初めて拝見できました♪
いや〜鈴菜ちゃん、可愛すぎ!!
メイクやコーディネイトなど流石に巧いです(^v^

薫子とアリシアの此方も制服姿です。
同じMSDでも年齢がこうも違って見えるのも
スゴイかも(^^;

深水Rさんのトニーくん(名前聞き忘れましたw)と久澄くん♪
原宿の兄弟がやっと逢えることが出来ました(^v^

久澄「
兄ちゃんギャンブルに行くのやめてよう、この前ぼくの
    修学旅行の積立金すっちゃったじゃないかあ!!
    給食費も無くなっちゃったらぼく給食食べれなく
    なっちゃうよお〜」(;_;

トニー「
大丈夫だって!兄ちゃんが倍にして返してやっからよ♪

         ってな会話が聞こえてきそう(w
         でもすっちゃうんだろうなあ・・・。