深愛
名前 深愛(みあ)
タイプ 幼天使このみ(天使降臨2010・秋)
性別
年齢 3歳ぐらい?
お迎え 2010年10月13日
セレモニー 未定
性格等 千羽ちゃんと同じく、天使さまで、里と呼ばれるところ
からやって来ました。
千羽ちゃんが大好きで、迷子になった千羽ちゃんを
迎えにやって来ました。
でも千羽ちゃんが大好きな仔々子と里の外で初めて
見た猫を大好きになってしまい、此方に居ついて
しまいました(^^;
いつもにこにこ微笑をたやさず、誰とでも打ち解けて
お友だちになってしまいます(^v^
宝物は此方に来て貰った、ネコミミと、ちびこまの
ぬいぐるみで、肌身離さずに持っています♪
カスタム アイ:グラスアイ・ミントグリーン?14mm(唐糸屋様)
ヘッド:ネコミミ白猫S(金針水晶様)
ウイッグ:ソフトウェーブ耐熱Honey Pink
(LUTS・HDFサイズ )
コメント 天使降臨2010秋にて、お迎えしました。
まあ厳密には違うのですが(w
オフィシャルサイトやニュースで初見した時から
良いと思いましたが、実際に見ると更に良いです♪
微笑が可愛く、見ているとなんだか和みますね(^v^
デフォアイは濃いグレー系なので、換えてみようと
ミントグリーンの明るめなものに換えたのですが、
するとなんだかゆきっぽくなった様な?(^^;
ウイッグは色々試した結果、LUTSのHDFのHoney
Pinkにしてみました。
更に以前イベントで入手した、金針水晶様のネコミミを
付けたので、かなりデフォト印象が異なってしまい
ました(ww