千羽
名前 千羽(ちわ)
タイプ SD幼天使・ゆき(天使降臨2007年・秋ver.)
性別
年齢 3歳ぐらい?
お迎え 2007年10月12日
セレモニー 未定
性格等 おうちのお庭でおなかを空かせて泣いていたのを
仔々子が見つけ、連れてきました。
自分の名前以外はなんにも覚えていないので、どう
やら"きおくそうしつ"の様です。
羽が生えているので、どうやら天使さまのよう
なのですが・・・。
みんなで相談して、おうちで一緒に住む事となりました。
初めはちょっとおどおどしていましたが、打ち解けて
くると本来の明るさ、人懐っこさでみんなの人気者に。
仔々子が大好きで、初めて会った時から親鳥を初めて
見た雛鳥のごとく、いつも一緒です♪
カスタム アイ:HGグラスアイ・ペールパープル16mm
ウイッグ:ゼファー製限定ミックスゴールド・カスタム(MSD用)
コメント 前々からお迎えしたかったのですが、里の天使降臨限
定なので何時もタイミングを逃して、叶いませんでした。
今回も諦めていたのですが、お知り合いの方がなんと
お迎えしてお譲りくださったのです!!もう感謝感激です!!
笑顔がとっても可愛いく、メイクはちょっと薄めです。
ヘッドの蓋がシュピットでは無い為、付外しが大変です(w
他はKIPSやUVプロテクト等、仕様変更されています。
羽はシュピットですが、衣装の上からだと布の厚みに
よっては磁力が弱まり、垂れ下がってしまいます(w
ウイッグはMSDサイズなので丁度良い長さにカット。
名前は文字の中に羽を入れたかったので、色々考えた
末、「千羽」になり、読みは「ちわ」に落ち着きました♪