彩華
名前 綾華(あやか)
タイプ DDVボディDDH-04(アイホールオープンタイプ)カスタム
ヘッドNo. No.43
性別 女の子
年齢 17歳
お披露目 2011年9月28日(9月25日完成)
性格等 綾奈の姉です。
何でもそつなくこなしてしまうので、才に恵まれて
いると思われがちですが、実は努力家で秀才型。
それがあっての自負の表れか、自信の溢れる
表情が窺えます。
怖いものが大の苦手で、小さくて可愛いものが
好き(w
童顔でないすばでぃなギャップを気にしてますが、
表には微塵も出しません(ww
とは親友でクラスメイトの仲良しさんです。
カスタム メイク:Fackey(ver.1.5)
ヘッド:DDH-04アイホールオープンタイプカスタム
アイ:アニメティックアイFタイプるり色24mm
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
ウイッグ:Miruya製WG115ピーチピンク
ボディ:DDVボディ・ノーマル肌/ピーチパイ(ラジカル様)
    DDU肋骨パーツ
コメント ストックしていた04ヘッドをカスタムし、DDVボディと
併せてみました(^v^
ヘッドは頬から顎まわりと鼻翼を削りこみ、下唇も
薄くしました。
メイクコンセプトは、小生意気さとあざとさです(爆
元々の口の形からどや顔っぽくなりました(w
VボディはUと比べると、少し細く感じます。
腕の付け根や肘や手首、膝やその裏もすっきりとし、
曲げた時もパーツの収まりが良くなりました。
可動範囲も広く保持力も良くなっています。
またパーツの取り外しが容易になったので、外皮や
骨格の交換やメンテがやりやすくなりました。
胸部骨格はDDSと同じもなので、肩のスイングは
前後のみで、上下は出来ません。
初期のVボディなので不具合が多く、左脚の付け根の
接続部分が割れていました。
他にも胸部骨格の左肩付け根が割れ、首の付け根の
ネジを止める部分が折れる等初期不良がてんこ盛り
でした(^^;
11’10月胸をラジカル様のピーチパイに換えました。
胸が柔らかくなり、可動範囲も大幅に拡大しました(w
その際にUボディの肋骨パーツを移植し、胸が
垂れないようにしています(w
13’4月、メイクに手を加えました。