名前 楓(かえで)
タイプ DDdyボディDDH-06(アイホールオープンタイプ)カスタム
ヘッドNo. No.65
性別 女の子
年齢 17歳
お披露目 2011年11月3日
性格等 おっとりぽやや〜んとしていて、掴みどころのない
子です。
考えている事が表に出にくい為、突拍子もない
行動に出る事もしばしばありますが、ちゃんと彼女
なりの法則に従っているだけで、ちゃんと筋が
通っていたりします。
好奇心が旺盛で気になった事はとことん解明
しようと突き進んでいく行動派だったり(w
おっとりしているのに意外と運動神経は良いです。
綾華とは親友でクラスメイトの仲良しさん♪
そして綾華よりもないすばでぃだったりします(ww
カスタム メイク:Fackey(ver.2.0)
ヘッド:DDH-06アイホールオープンタイプカスタム
アイ:アニメティックアイJタイプあかね色24mm
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
ウイッグ:LUTS・Delf用DW-251耐熱クリーム
ボディ:DDdy・ノーマル肌普通胸)
コメント 2011年10月に新たに発売された新ヘッドのDDH06を
カスタムしました。
ヘッド自体の造詣は悪くはないのですが、ちょっと
「ウチの子」らしさを出す為に形状変更をする事に
しました(^^;
と言ってもアイホールの下方と下横方向を少し
削った程度なので、ほぼデフォのままです(w
メイクは今まで行ってきたやり方とバランスで、
眉間を広げて眉を描いています。
コンセプトはぽやっとした良いトコのお嬢さん?(w
ホトンはもっと弄って06の印象を変えたかった
のですが、見慣れればこれでも悪くないと思い
はじめてきたので、一応このままで(ww
ボディはDDVにしたかったのですが、まだ素体
のみの販売は行っていないのと、予算の都合で
ストック(?)していたDDdyボディとなりました(爆
13’4月、メイクを少し手を加え、アイもJタイプの
24mmのあかね色に換え、ウイッグもLuts製の
お団子付き耐熱ウイッグとなりました。
13’8月、メイクを一新し、Ver.2.0となりました。