アクセスカウンター
はじめまして、こんにちは。
ドールサイト「EVENING CALM 」を
主催しているFackey(ふぁっきぃ)と
申します。
ドール好きが高じて、HPまで
作ってしまいました(^^;
試行錯誤な状態ですが、なんとか
やっていこうかと思います。
こんなサイトですが、楽しんで
頂けたら幸いです。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
詳しくはWHAT'S NEWにて!!
1/4 PHOTO、TOP画像更新
12/3 PHOTO、TOP画像更新
8/20 PHOTO、PROFILE、TOP画像更新
7/30 PHOTO、TOP画像更新
ENTRANCE このサイトの入り口です。ブックマークは此方にお願いします。
TOP このページです。
WHAT'SNEW 更新事項やお知らせ等です。
PROFILE お人形達と管理人Fackeyの解説です。
PHOTO お人形の写真を掲載しています。おはなしが付いたものも有ります。
DIARY 絵日記です。その日有った出来事やイベント情報を不定期に書いています。
LINK お知り合いになった方やお人形関連のリンクです。
MAIL サイトのご意見やご感想などどうぞ。
RoadAvenger 同人サークル「Road Avenger」の活動予定や新刊、既刊等の情報が記載されています。