謹賀新年
綾奈
「あけましておめでとうございます!」
綾奈
「去年の綾華おねえちゃん変わり今年は
わたし綾奈がご挨拶にまいりました〜!」
綾奈
「という訳で、本年も宜しくお願いいたします♪」
前回の公開画像から基本的に弄ってはいませんが、
ウィッグをオビツのセミロングカスタムからMIRUYA様の
バンズ付きツインテールに換えました。
色は姉の綾華と同じピーチピンクで前髪を少々カットし
ています。
まあ結構前に換えてるんで、他の画像でも出してるので
今更感がありますが(^^;
以前のウィッグと比べるとツインテールなのにおとなし目な
感じがするのは私の気のせいかな?(w


綾奈
「そっかな〜?自分じゃよくわかんにゃい」
あ、今年は戌年なんで語尾は「ワン」にしましょう


綾奈
「にゃんですと!?」
Σ(゚д゚;)
綾奈
「それは綾奈だいの猫好きと知っての
ろうぜきですかにゃ!?」
綾奈
「ワンちゃん嫌いじゃないですけど、綾奈は貫かせてもらいますわんにゃあ」
(≧∇≦)


どっち!?
綾奈
「って事で休憩がてらに綾奈は甘いものがご所望ですにゃ」


なにがって事なのかがわからんのですが・・・
あ、やっぱりにゃで通すのね。
綾奈
「それよりも、あ〜ま〜い〜も〜の〜」
ヽ(*´∀`)ノ


え〜と・・・おせちの栗きんとんと黒豆の残りが・・・


綾奈
「もう食べちゃったにゃ」
(  ̄3 ̄)


いつのまに!?
あとは・・・あんこがあるのであんころ餅とおしるこかなあ


綾奈
「しかたない、それで手を打つにゃ♪」
(≧∇≦)


しかたない、ねえ(w


綾奈
「・・・なにか言ったですかにゃ?」
(一_一)


いえ別に〜?


綾奈
「それじゃおねえちゃんたち呼んでくる〜☆彡」
(*´∀`)♪

って行っちゃった
『にゃ』も付いてないし(w


そんなこんなで本年最初のサイトの更新でした。
たぶん今年も不定期な更新となると思いますが、
宜しくお願い致します
m( __ __ )m