紅緒
名前 紅緒(べにお)
タイプ SDC紅
性別 女の子
年齢 11歳
お迎え 2005年4月4日
セレモニー 2006年5月14日
性格等 佳枝の妹です。
佳枝よりこの子の方が行動的です。
楽しいことが大好きで「今度何をしようかな?」と
考えているときは上の空となるのでちょっと
危なっかしいです。
カスタム ウイッグ:MSD用スーパーロング・ライトゴールド
ボディ:部分的にKIPSを使用
コメント 京都ドルパ3のアフターでシリウスと一緒に
お迎えしました。
リップが印象的で笑顔の可愛い子です(^v^
ヘッドは楓より少々大きいです。
服を着せている時に気づいたのですが紅はS胸
だったのですね(^^;
カタログとかを良く見ていなかった為、楓が居な
かったら分からなかったと思います。
そして楓は大丈夫なのですが紅はなぜがボディの
関節がぐにゃぐにゃで腰砕けになってしまいます。
ゴムのテンションを上げても一向に解消され
なかったのですが、部分的にKIPSを使用。
これで腰砕けも無くなり直立しても自然な感じに
なりました(^v^