佳枝
名前 佳枝(かえ)
タイプ SDC楓
性別 女の子
年齢 12歳
お迎え 2005年2月25日
セレモニー 2006年5月14日
性格等 紅緒のお姉さんです。
明るくはきはき、とても世話好き。
ちびっ子たちのまとめ役です。
危なっかしい紅緒やゆにっこを特に気に
かけています。
年の割りにプロポーションが良いです(^^;
カスタム メイク:オーバーメイク
アイ:HGグラスアイ16mmグリーングレイ
ウイッグ:みつ編みつきロング・ブラウン
コメント 出たばかりの頃は興味が無かったのですが後から
気に入ってしまい、お迎えしてしまいました(w
根本的にボディの構成が他のSDとは違い、肘は二重
関節で、ボディも三分割でポーズの幅が広いです。

背丈はMSDと同じでもバランスがかなり違っていて
ほっそりしていて胴が短く、脚も長いです。
オマケにプチナイスバディ(w
体型的はユノアに近いです。
オーバーメイクは目元に軽くパステルをのせ、アイは
グラスアイのグリーングレイに、ウイッグも三つ編み
付きロングのブラウンに換えたのですが、三つ編みを
留めていたゴムが切れてしまい、ただのロングと
なってしまいました(^^;