2010.10.31 ボークス秋葉原SRハロウィンパーティ

2010年10月30日〜31日に、ボークス秋葉原SRにてハロウィンパーティが開催され、
31日の最終日に参加して来ました。

10時過ぎに秋葉に到着し、ボークスSRへ。
天すみブースでは既に結構お客さんが入り、巨大ぱんにゃ&くま等人気のある
撮影ブースは埋まってました。
すぐにお知り合いの方とも合流し、ワンオフの応募やアンケート記入を行ったりしてました。
今回DDミスコンが開催され、受付は13時からだったので、それまでは撮影ブースを借りて
時間を潰す事にしました。
まず空いている所を借り、時間が来ると別の場所を転々と放浪し、最終的にぱんにゃブースになる様
予約を入れました(w
途中他のお知り合いの方も合流し、一緒に撮影(^v^
今回連れて行ったのは、DDは音夢ちん&さーりゃん、他は幼っ子の鈴菜の仔々子&このみの深愛でした。

まずは最初に借りたブースで、うづりんさんのお子さんたちと一緒に撮影。

先週のDDギャザに引き続き、お出かけの
このみの深愛と鈴菜の仔々子。
深愛のネコミミはもうトレードマークと
なってます♪
仔々子は店員さんにキャンディを
頂き、ご満悦です♪

さーりゃんはシックな白と黒の衣装で
コーディネイト。
配色は大人しめですが、胸を強調する
デザインの為、あまりそうは見えない
かも?(w
しかも某桃胸装備でやわやわです♪

今回DDミスコンに参加する音夢ちん。
以前カスタムしてから特に変わって
ませんが、秋らしいコーディネイトで
まとめてみました(^v^
帽子が被りづらかったので、ミスコン
参加時は頭のリボンは外しました。

うづりんさんのタマ姉。
白の帽子とダウンジャケット、ピンクの
ワンピと自作アクセのコーディネイトが
可愛らしいのです♪
衣装はM&S胸用で、ボディもS胸
なのですが、某桃胸のトッピング(?)で
お胸がスゴい事に(^^;

此方もうづりんさんの桜乃ん。
モエの制服に幼っ子のあひるさん、
更に某でお借りした天子の羽と
ネコミミカチューシャをあわせたら、
マネキネコ○ック的な感じに!(爆
あとWガ○ダム?

ブースのタイムリミットとなったので、予約していた別のブースへ。

さーりゃんはネコミミカチューシャを装備、音夢ちんはおすましさんモード(w

深愛はちびこま(こまめ)がよっぽど好きなのか、ぎゅっと抱きしめて離しません(w
仔々子も大好きなのでちゃっかり寄り添ってます(ww
仔々子は何故か複雑そうな顔をしていますね〜(^^;

うづりんさんの長門有希。
コーディネイトも可愛らしく、お胸が
スゴい事になってますね〜(^^;

此方は目んぐりさんのシャルちゃん
ネコミミカチューシャ&うづりんさん
ポージングで、すぇくすぃーぽーず(w
すぇくすぃーじゃないと言ったら、
拳で語る事になります(爆

またまた時間となったので、空いていた
最初に借りたブースに移動(w
音夢ちんとうづりんさんの最終兵器、
遠坂凛ちゃん。
この二人はDDミスコンに参加します。

そして凛ちゃんは・・・つづく

次に進む

次に進む