前に戻る

前に戻る


時間となり、ぱんにゃのブースへ移動しました。
てか、真ん中のぱんにゃデカっ!?
ウチにも居る右の1/1ぱんにゃの数倍は大きく、ママにゃより大きいかもっ?

うづりんさんの三人娘♪
アイドルユニットと言っても、疑われない
事でせう(w

でかぱんにゃの上でくつろぐ(?)仔々子と深愛。
実は安定して座らせる為、二人の下にはわんわんが犠牲になってたりします(^^;

さーりゃんはグー手になりました。

さーりゃん
「・・・に、にゃん♪」

と、恥ずかしがりながらも
やってくれました(^v^

音夢ちんが、一番場に合っている(?)
のかもしれませんね(w
衣装的に(ww

ミスコンの受付は13時からですが、時間になってからだと混雑すると思ったので、
先に申し込みの書類を書かせてもらい、13時の時点で直ぐに受付してもらいました。
今回は音夢で申し込み、受付ナンバーは7です。
普段はワンオフのお披露目ブースの場所を使用し、受付順に並べていくのですが、受付が
早かった為、一番奥の上段に設置され、かなり遠めで見難い位置となってしまいました(ww
お知り合いの方も同じぐらいに受付したので(以下略w
これならもっと後に受付した方が良かったかな?
受付も終わり、コンテストは15時以降だったので、その間遅めの昼食をとりに行く事に。
昼食後に戻ると、DDの数は増え20人ほどとなり、何故かウチの音夢ちんは一番手前に
配置換えされていました(^^;
その後も人数が増える度、転々と場所換えされる音夢ちん(w
(最終的に再び奥の左中央辺りに落ち着きましたが写真は撮り忘れましたorz)
15時となり受付終了、ミスコン発表!・・・のはずだったのですが、今日は上の階でメイク教室も開催され、
その午後の部が押しており、受講者の中にはミスコンの応募者も居られるとの事で、終了まで待つ事に。
なのでそれまで受付も続行し、結局ミスコンが始まったのは15時半を過ぎての事で、最終的には30人近くの
DDの参加となりました。
(これは15時ぐらいの写真なので、その後も増えていますw)


15時半過ぎとなり、やっとミスコンの開始〜!(ww
今回の選定は3人の店員さんの「好み」で1人ずつ選ばれました(爆
選ばれた方はそのDDについてのコメントや受賞の感想を述べ、表彰状と記念品の贈呈〜。
そして栄えある第一回(?)DDミスコンに選ばれたのは、うづりんさんの凛ちゃんでした〜〜〜!!
オメデトウゴザイマス〜〜〜!!(>ω<
他の受賞者と同じく行うのですが、ちょっとしたアクシデントが(^^;
まあそれは参加された方々の胸の内にって事で(大爆
兎も角、これでうづりんさんはH部門(?)のドンに君臨したのでした(w






私?私はかすりもしませんでした(w
ただその後に店員さんになにもそこまでってぐらいに平謝りされてしまいました(w
最後まで悩みました〜とも。
此方こそ恐縮っす(^^;

此方は栄えあるクィーンの栄冠の
うづりんさんの凛ちゃんと。
他の受賞者の方のお子さん方です。
三人とも個性豊かで可愛らしい&
かっこいい&艶めかしかった
のですよ〜☆

ミスコンが終わり一旦撤収・・・
なのですが、19時にまた集合写真を
撮るとの事でしたので、それまで
再度仕舞った子たちを展開し、
撮影してました。
まだ時間があるので、場はそのままにし下の階で買い物をし、暫くしてから戻ると
天すみは人でごったがえしています!?
実は集合写真は時間が18時からに変更となり、既にその準備が始まっており、
その場所にウチの子を展開していたので、お知り合いの方々が気を利かせて
移動させてくださっていました。
どうもお手数をお掛けしましたm(__;m
集合写真はSD&DD混合で先のミスコンと同じワンオフブースなのですが、軽いDDや数の少ない
ワンオフなら兎も角、SDが大勢並ぶと、土台が人用の足場意外ダンボールだと言う事もあり、
結構不安定にぐらついており、底が抜けたらSDは大ダメージでしょうね(^^;
始めはブース内に納まっていたのですが、後からこられる方が続出し納まりきれなくなり、
幼っ子を中心に手前に新たに設けた雛壇の方に並べる事に。
最終的には総勢120人の大集合となったのでした(w
全体の撮影は店内の棚等の関係で流石に困難で、幾つかに分けて撮影しなくてはならない
ほどでしたが、何とか全体を収めたものが一枚撮れました(^^;
こうやってみると、色んなオーナー様とその趣向を凝らしたお子さん方で見ていて飽きが来ず、
楽しい一時で御座いました(^v^


18時半となり、撮影は終了。
これで秋葉SRでのイベントはおしまい。
来年はラジ館も建て直しとなり、秋葉ボークスは無くなってしまうので、最後に良い思いでが
出来ました(;v;