ここからはお知り合いの方々のお写真です(^v^
お会い出来なかったたりお会い出来てもお写真をご一緒出来なかったりも
しましたがいくらかは撮れました(^^;

前に戻る

次に進む

前に戻る

上に戻る

次に進む

Wizardly Moppetのrameさんとmeiraさんのブースへお邪魔させて
いただきました♪
ささらさんと華恋でツーショットを撮らせていただきました。
夏らしい涼しげな衣装とくるくる巻き毛が可愛いです(^v^

こちらは蝶子さんと竜姫さん。
綺麗なアクセサリーと衣装でなんとも豪奢です♪

夢琉さんと瑞穂です。
白い衣装同士でパチリ。
夢琉さんの衣装は布を少し加工したりアクセで巻いたり
しただけなのだそうです!
それだけでもこのように魅せられるなんてセンス良すぎです!!

SDC紅の王理ちゃんと蛍ちゃんの双子ちゃんです。
すわりっこでぺた〜っとして上を見上げてる姿がなんとも
ラブリ〜です♪
お二人と竜姫さんはメイクを一新されたそうで可愛さ&美しさが
UPしてます(^v^
ウチも紅の紅緒を連れて行けばよかったと後悔しました(w

Ritoさんの理紅さんと眠りミュウちゃん。
理紅さんはいぜんご一緒させていただいた時は
ボーイッシュだったのですが今回はカッコイイ
お姉さまなカンジです(^v^

すみません、オーナー様とお名前が分かりません〜(>_<;
眠りミュウの可愛いお嬢様です♪
衣装と相まって眠る姿は幸せそうで可愛さ倍増です(^v^

PASTERKEATON WORLD」のPasterKeatonさんの
霞ちゃんと瑠璃姫&柚実です。
霞ちゃんは夏らしく浴衣姿ですよ♪
色移り対策もばっちりデス(w
瑠璃姫は柚実の頭で顔が半分しか見えませんorz

瑠璃姫はお出かけ(つっても後で立ってますが)なので
柚実のお守りは霞ちゃんに任せちゃいました(^^;
場所的にちょっと離れたところに柚香が。
今日はパパはお留守番で二人だけですが霞おねえちゃんが
居一緒だったからあんしんです(^v^

今回初お披露目の里14番ヘッドのフルチチョの華恋(かれん)と
FUKAMIX」の深水Cさんのましろちゃんと菜雪ちゃん(?)
奇しくもワンオフっ子ぷち祭となりました(^^;

メイド衣装の久緒さまを中心に左に深水Cさんの
家出ワンオフっ子のありかさん、手前に深水Rさんの
素子さん、後に華恋、アリシア、菜雪ちゃん。
下にちょろっと仔々子が居ます。
久緒さまはスタンド無しなので華恋によっかかって
いるので左の写真の華恋のうさミミが潰れているのは
その為です(w
このメイド服を着た久緒さまは深水Cさん曰く
「エロい」そうデス(^^;