柚実
名前 柚実(ゆずみ)
タイプ 幼SD・アン
性別 女の子
年齢 4歳
お迎え 2005年12月25日
セレモニー 2008年2月10日
性格等 柚希久の娘で柚香の双子の姉です(w
海外から柚希久、柚香と一緒に帰って来ました。
母親は柚実たちをを生んですぐ死別してしまい
柚希久が男手一つで育てました。
その為かなり内気でかなりの寂しがりやに
なってしまい、何時でもパパと柚香と一緒です。
自覚はありませんが両親の格闘センスと
可愛さを受け継いでます(w
大好きなのはパパと柚香とぬいぐるみのリキタン♪
こちらに来て少しずつですが他の子に打ち解け
始めたようです。
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ・ゴルデンロッド16mm(MSDトッピ用)
コメント ドルパ14にてお迎えしました。
ゆきや鈴菜と比べるとかなりヘッドが大きく
バランスが異なり、韓国ドールと言われたら
納得してしまうかも(^^;
単体で見てれば違和感は感じないのですが。
それでもすぐに慣れてしまいました(^v^
目の周りとリップにグロスを入れ、アイをトッピの
ゴールデンロッド16mmに変えました。