柚香
名前 柚香(ゆずか)
タイプ 幼SD・アン
性別 女の子
年齢 4歳
お迎え 2006年1月21日
セレモニー 2008年2月10日
性格等 柚希久の娘で柚実の双子の妹です(w
パパが仕事している間は内気なお姉ちゃんを守るんだ!と
奮闘するも意外にも運動音痴(w
なので何でもないところで転んだりします(^^;
この歳にして家計を預かり家事も得意です。
パパと柚実とりキタンがだいすきです。
ママがいなくても寂しくなかったのはパパと柚実が何時も
一緒だったから。
こちらに来てからおともだちが増えたのは嬉しいですが、
柚実が他の子と遊んでいるとちょっと焼きもちを焼いてしま
います(^^;
こちらに来て、いぬ(?)のぬいぐるみの「しろっこ」を貰って
可愛がってます(^v^
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ・ディープアクア14mm
コメント ドルパ14アフターでお迎えしてしまいました(w
そして双子にしたので、今までの設定を変更するはめに
なってしまいました(^^;
シリーズ終了後、続編をやるために設定の辻褄を合わせる
為に四苦八苦するライターの
気持ちが分かる気がシマス(w
柚実と同じ様に目の周りとリップにグロスを入れ、アイを
HGグラスアイ・ディープアクア14mmに変更。
同じ子なのに柚香の方が柚実より気が強そうな感じが
します(^^;