ゆゆの
名前 ゆゆの
タイプ LUTS社 Kid Delf Girl ARU(New body real skin)
性別 女の子
年齢 8歳
お迎え日 2007年12月24日
性格等 とおい国からお家にホームステイにやってきました。
と言っても、お母さんはこの国のひとなので、「はーふ」
なんだそうで、こちらの言葉も話せます。
小さい頃は少しだけ此方に住んでいた事があります。
でもほんとに小さい頃だったので、こっちの国の勝手が
判らず、戸惑う事もしばしば。
それでも持前の前向きさと明るさでそれさえも楽しんで
しまいます(^v^
歌うのが大好きで、無意識に口ずさんでいたりします。
苦手なのは静かすぎるところです。
そしてちょっとおっとりさん。
みゆゆ」と「ななの」は此方に来て一番最初に
出来たお友達で、一番の親友でもあります♪
ななのとは幼稚園からの幼馴染です。
せっかちさんの、みゆゆと、おっとりさんの、ゆゆの、
それをまとめる(突っ込みを入れる)ななの。
それでいて、けっこう良いトリオなんですよ?
カスタム等 メイク:デフォ・オーダーメイク(Girl ARU)
アイ:レジン・アイ16mmヒオレンジ(Enchanted Doll)
ウイッグ:ツインテール・ブロンドKDW-40(LUTS Kid Delf用)
コメント LUTS社ドールのKid Delfを初めてお迎えしました。
オフィシャルサイトのモデルの子を見て一目惚れ。
07秋の入院の自分への退院祝いのつもりで、思わず
注文してしまいました(w
めっちゃ可愛いので、兎も角、一度見てみてください♪
大きさはMSDクラスを細身にした感じで、胸はL胸位です。
ボディは肘が二重関節で、股関節下にも回転軸を設けて
おり、胡坐や女の子座り等が難なくこなせます。
顔の造詣は好みが分かれますが、私的にとても可愛
らしく、メイクも綺麗で、これでスタンダードと言うのです
から驚きです♪
※(メイクは有無が選択出来、デフォメイクをオーダー)
付属品は本体とアクリルアイだけなので、モデルの子と
同じウイッグを追加し、アイはレジンアイに換えました。