由利佳
名前 由利佳(ゆりか)
タイプ 幼SDアン・スウィートドリーム
性別 女の子
年齢 4歳
お迎え 2007年1月20日
セレモニー
性格等 柚希久の死別した妻の姉、史緒の娘で柚香
柚実の従姉妹です(w
海外から帰って来た柚希久親子(特に双子)に
会いにやってきました(^v^
双子にそっくりなのは母方に似ているから。
柚実よりおっとりしてそうですが頭の回転が速く
口喧嘩では柚香でも勝てません(w
それを止めようと涙目で見つめる柚実には
勝てませんが(^^;これぞ三竦み?
柚希久に一目惚れをし彼の前だとおしとやかに
なってしまい「ユキおじ様♪」と慕っています(^^;
カスタム デフォ
コメント ドルパ16アフターにて突発的にお迎えしました(^^;
ウチでは二人目の甘夢、3人目のアンです(w
設定はもう双子で完成しているので流石に三つ子
には出来ません(ww
親戚の子〜というのも苦しいですが。
名前は近いですが微妙にニュアンスを変えています。
性格はウチの子にはあまりいないタイプの子で
双子との出会いでは一悶着あったりしますが
それは後ほどに(^v^
柚希久の前でおしとやかになってしまうのはやっぱり
小さくても女の子、でもちょっぴりおませさんですね。