ゆにっことこま

遊び疲れて”ちょっと一休み”と思ってたらいつの間にか眠ってしまいました。

ゆにっこ
「ふぁ〜〜〜寝ちゃったぁ・・・あれ?」

ゆにっこ
「あれ?あれ?あれれぇ〜〜〜?」

どうしたのでしょう、ゆにっこはしきりに辺りをきょろきょろしています。

ゆにっこ
「こまぁ〜〜どぉこぉ〜〜〜〜!?」

さっきまで一緒に遊んでいたこまめが居なくなってしまったようですね。

ゆにっこ
「・・・ううっ、ぐすっ、こまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

返事をしないこまめ、ひとりぼっちの寂しさにとうとう泣き出してしまいました。

「にゃあ」

ゆにっこ
「ぐすっ、えっ?」

ゆにっこが声がするほうを見てみると、なんとそこにはこまめが居ました。
心配そうにゆにっこを見ています。

ゆにっこ
「おいで、こま!!」

こまめ
「にゃ!」

ぽふっ、ぎゅぅ〜〜〜〜!

こまめ
「にゃ、にゃあ〜〜〜」


苦しいのかこまめは抗議の声を上げましたがそれでもじっとして動きませんでした。

ゆにっこ
「ひっく、こまぁ、どこに行ってたんだよお〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!」


安心したのか、ゆにっこはもっともっと泣いてしまいました。

どうやらゆにっこが寝てしまって”たいくつ”で、ついお散歩に行っていたそうです。

ゆにっこ
「もうゆにを1人にしないでね、やくそくだよ?」

こまめ
「にゃあ!」

ゆにっこ
「えへへ、やくそく、やくそく〜〜〜♪」

こまめ
「にゃあ、にゃにゃあ〜♪」

ゆにっこ
「やくそくやぶったら〜三日間ごはん抜きぃ〜♪」

こまめ
「にゃ!?にゃあ・・・・・・・・・」


頑張れこまめ!!(T_T