葦伸

葦伸
「Fackeyがオレに服を買ってきてくれたんだけど・・・」

葦伸
「なんでジャケット系かなあ」


え、イヤだった?


葦伸
「やじゃない、むしろ嬉しい、けど・・・」


けど?

葦伸
「てか夏だし」


・・・・・・・・・


葦伸
「・・・・・・・・・」

葦伸
「もうだめ、暑い、脱ぐ」

葦伸
「ふう」

落ち着いた?


葦伸
「・・・まあね」


今度は季節感ある物を買ってくるよ

葦伸
「でも嬉しかったよ、女の子の
ばっかでオレのを初めて買って
くれたんだし・・・」


ううっ、良い子だねえ、葦伸は(泣

葦伸
「たまにはこうやってさ、1人
でってのも悪くないしね(笑」


・・・ほほう、『たまには』ねえ


葦伸
「?」


分かった、後で久緒に『1人が良い』
って言ってたって言っとくよ♪


葦伸
「なっ!?ちょ、ちょっと待ったっ!」


さ〜て、どうしましょ?


葦伸
「カンベンしてよ・・・」





ほんと『いぢりがい』のあること(笑