八重
ちょっとちょっとっ!



「なあに、今忙しいんですけどぉ?」


もう映ってますよ?



「って、ええっ!?
も少し先のハズじゃ?」


かなり時間経ってます(^^;



「あ〜・・・えっとななつの妹の
八重(やえ)と言います。
どうぞ宜しくお願いシマス・・・」
ところでさっきっから何をしてるの?


八重
「こういうところで撮影するっていうから
丁度ここら辺に生えてるクローバーから
四葉のを探そうと思ったんですけど・・・」
八重
「探すまでもなくみ〜んな
四葉なんですよねえ・・・」
(^^;


あ〜なるほど
でもそれなら幸せ独り占め出来るんじゃ?


八重
「でもこれだけ当り前の様に生えてると
有り難みが薄いというか、軽いというか・・・」
八重
「なので四葉を超える五つ葉を探し当て
超幸運を掴み取ろうかと!」


・・・気合入ってますねえ
まあ自己紹介も無事終えたので
頑張って探し当ててください


八重
「はいっガンバリます!!」
制服で既にお分かりかと思いますが
一応念のため、説明をば(w
八重さんはDDSのナナミです。
弄ったらデフォが分からないという方が
おられましたので(ww
カスタムはアイホールを下側に拡張し
オーバーメイクはリップの中を消し、
エアブラシとパステルで陰影をいれた後
目元とリップにグロスをいれています。
アイラッシュも付け、アイはアニメティックアイの
Jタイプのすみれ色の24mmに換えました。
ウイッグはデフォルトのものがオフィシャルの
ものと微妙にバランスが異なっていたのと、
カスタムした事により似合わなくなってしまったので
ツーサイドアップウェーブのシナモンゴールドに
換えてみました。
この事によりデフォより少し落ち着いた感じと
なってしまったので自己申告しないと
判別出来ないようです(w
面影は残っているので言われると
「ああ!」と納得されるみたいです(ww
八重
「うう〜見つからない〜」
(;´д`)
ボディは我が家では初のDDSボディで、
DDと比べると二の腕、太股、脛が短く、
全体的に小ぶりとなっているので、下着や
衣装等微妙に緩かったりします。
太股は太さはDDと同じなのに短くなったので
DDよりもむっちりな感じがします(w
それと脚が短くなったので、スタンドによっては
合わなくなってます。
今回持っていった脚支えのスタンドは
スタンドの方が長すぎて使えませんでしたorz
ボークスサイトやニュースでは一切記載が
なかったのでお迎えして初めて知ったのですが
ハンドは開きグーでした(^^;


八重
「なんかひどい事言われてるような・・・
って、これだけあってなんで五つ葉はおろか
三つ葉すら生えてないのよぉ〜!?」
ヽ(`Д´)ノ
まあまあ、これだけ四つ葉のクローバーしか
生えてない場所なんて滅多にないですよ?


八重
「う〜そうなんですけど納得いかない〜」
(-.-;)


これだけあるんですからお土産に
みんなにおすそ分けしてみては?


八重
「・・・そう、ですよね。
うん、そうします!!
ななつちゃんたちへあげようっと♪」
(^v^)