湊川 珠美
名前 湊川珠美(みなとがわたまみ)
もしも明日が晴れならば
タイプ DDUボディDDH-02(アイホールオープンタイプ)カスタム
ヘッドNo. No.03
性別 女の子
年齢 16歳
お迎え 2008年12月20日(お目覚め)
性格等 町はずれの神社に住む巫女で、つばさとは同級生で
親友の間柄。
性格は神職の割に俗物的で生意気そのもの。
おまけに男嫌いで、特に主人公に対しては敵意にも
近い感情を抱いている。
神社に住む一族の中では鬼切りの役目を担っており、
巫女装束で刀を振り回したりもする微妙に危険な女の子。
(元ネタより)
カスタム メイク:Fackey(ver.1)
ヘッド:DDH-02アイホールオープンタイプカスタム
アイ:ドルフィーアニメティックアイFタイプ22mmあかね
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
ウイッグ:ストレートロングMix Blueカスタム(LUTS・DELF用)
ボディ:DDUM胸・腕フレーム、パーツ改造
衣装:姫宮学園制服(夏服)(うさたん・こっこ工房様)
コメント 「もしらば」のたまちゃんをカスタムしてみました♪
ヘッドは鼻や顎周りを削ってかなり形状変更し、アイ
ホールも形状変更し拡張、整えています。
メイクはラッカー塗料をエアブラシで、リキテックス、
色鉛筆や、パステル、アクリル塗料を使用しました。
各工程毎にUV艶消しスプレーでコーティングもしています。
そしてアイラッシュは人間用を付けました。
ウイッグはLUTSのDELF用をカットし、カスタムしています。
カスタムはしたのですが、明穂やつばさほどというか、
全く似てないです(爆
同じ03ヘッドでカスタムした方が似たかもしれません(^^;
ボディは余剰が無いので他の子の借り物になります。
衣装の制服は明穂たちと共用です。
09'1月、DDUボディを入れました(^^;