すなお お迎えセレモニー
初めてのフルチョイス、初めてのお迎えセレモニー。

名前は「すなお」と言います。

緊張していたので台座(?)に横たわらせた時にちゃんと服装を整えられなかったのでアップを掲載(^^;

やわらかほっぺでリップの可愛い子です。
デフォではウチマキのクリームのウイッグでした。瞳も右を向いています。

すなおもちょっと緊張してるみたいです。

セレモニーを終えてほっと
一息ついているすなお。
やっぱり緊張してたようです。

すなお
「はふぅ〜、やっと終わったぁ〜」
一息ついていたところはワンオフの子たちのブースでした。
すなおは色々おはなししてたようですね。

そして・・・


おうちでのすなおです。

DDの未来ちゃんのウイッグ・クリームに変え、瞳を正面に向けました。

すなお
「よろしくお願いシマス♪」

いえいえ、こちらこそ (^v^