春日野穹

はい、自己紹介をどうぞ!



「・・・・・・・・・」


「・・・ふん」
ふいっ
⊂(¬n¬)


・・・・・・・・・
・・・あの〜?



「・・・・・・・・・」
聞いてます?



「・・・・・・・・・」
もしも〜し?



「つ〜ん」


・・・・・・・・・
・・・ちゃんと打ち合わせ通りにしないと
お菓子買ってあげませんよ?
(`・ω・´)#



!!

「っ〜〜〜〜〜
春日野穹・・・」


はいよく言えました〜♪
(´u`)ノシ
はい、自己紹介?でもあったように、「ヨスガノソラ」の
主人公の双子の妹でヒロインの春日野穹(かすがのそら)を
DDでカスタムした子です。
ヘッドは06か09のどちらかでカスタムしようか迷いましたが
カスタムし慣れてる06ヘッドで行う事にしました。
ヘッドの削りは行っておらず、アイホールを整えた程度です。
メイクはゲーム本編画像を見ながら行ったのですが、
立ち絵とイベント絵では絵柄がかなり異なったので主に
イベント絵と販促用等のイラストも参考に行いました。
まあ力量不足で全く似ていませんが、まあこれはこれで
ありかな〜と(^^;
メイク自体はミスターカラーをエアブラシで陰影を吹き、リキテックスで
眉や睫毛、アイライン等を筆描きし、パステルで陰影を更に強調&
頬の紅み等も入れました。
工程毎に艶消しスプレーでコーティングし、最後に目元とリップに
アクリルクリアにパールパウダーを混入したものでグロスを入れています。

ヘッドはDDH06で、ボディはDDSの一体型ボディのS胸で、肌色はセミホワイトです。

ウィッグはボークスのサイドカールロングのパールシルバーを
所々カットし、両サイドをリボンで結っています。
ホントはアイボリーの方が原作に近いんですが、センターが
分けていて前髪ありのウイッグはめったになく、また頬のサイドも
シャギーが入ってるのもない為、原作でも色味もシルバーに
見えなくもないのでこのウイッグにしました(^^;
少し長い感じもしますが悪くないので丈自体はそのままです。

穹の黒ウサのぬいぐるみはファンディスクの「ハルカナソラ」の初回盤に付属していたもので、丁度ドールサイズだったので♪
手足も動き、最近知ったのですがお腹を押すと穹の声でしゃべるスグレモノでした!((゚д゚)


「ふぁ〜〜〜あ・・・」


「たいくつ〜眠いぃ〜」
(。-_-。)


・・・しょうがない、お菓子買いに行く?


「ホントっ!?行くっ!!」
がばっ!


「いくらまで?」
(☆∀☆)


500円



「今時小学生でもそれはないわ!
3000円にしなさいよ」


1000円!


2000円!!」


それじゃ1500円!!



「ぶ〜、取り合えずそれでいいや」
(* ̄3 ̄*)



あ、伊福部商店限定で♪


「え〜っあそこって駄菓子しかないじゃない!!」

ギャーギャー・・・
○×△□・・・!
・・・・・・・・・
・・・・