とりっく おあ とり〜と?

静流
「とりっくおあとり〜と」


・・・はい?

静流
「だから『とりっくおあとり〜と』だよ?
お菓子をくれなきゃいたずらすちゃうよ?」


・・・え〜と・・・
あのですね、静流さん
今年のハロウィンは半月ほど前に
終わってるんですが・・・(^^;


静流
「・・・が〜ん」
静流
「せっかくおめかしして準備万端で
やって来たのに、わたしの断りなしに
ハロウィン終わってるだなんて
がっかりだよ・・・」
静流
「お菓子、食べたかった・・・」
(´・ω・`)


あ〜、はいはい
帰りに買ってあげますから、ね?
くるん


静流
「・・・ほんと?」


ほんとです


静流
「ほんとにほんと?」


ほんとにほんとです


静流
「ほんとにほんとにほんとにほんー」


ほ・ん・と・う・で・す!
あれ?前にも誰かとこんな
やりとりしたような・・・?
静流
「それじゃあすぐに帰ろう!」
そそくさ


ちょっ!
せっかく来たんだからもう少し
撮って行きましょうよ?


静流
「わかった、ちょっとだけね」
(ーー;)
静流
「♪〜♪〜〜♪〜〜〜」


ごきげんですね
静流
「ん、帰りにどんなお菓子買ってもらうか
だいたい決まったから♪」


で、どんなのにしたのかな?


静流
「ハロウィンにちなんでかぼちゃ系で
攻めていこうと思います!」
静流
「まずはパンプキンパイ、つぎにパンプキンプディング、
パンプキンタルト、パンプキンケーキ、
パンプキンスコーン、パンプキンマフィン、
パンプキンミルクレープ、それからそれから・・・」
(* ̄¬ ̄*;

スト〜〜〜ップ!
そんなに買いません!!


静流
「でもさっき買ってくれるって言った・・・」
(ーー゛)


そんなに食べたら太りますよ?
(´∀`)


静流
「うっ」
静流
「・・・わかった、パンプキンパイとパンプキンプディング、
パンプキンタルトだけでいい」
(;´Д`)


わかりました、あとパンプキンスコーンも
買っていきましょう


静流
「!うん!!」
(≧∇≦)


でもハロウィン終わったらかぼちゃ系の
お菓子って激減するんですよねえ。


静流
「その時はさつまいも系か栗系にシフト
すればいい♪」


ですよね〜
(^^;