静流

「みなさん、はじめまして、だにゃ
私はこの度このおうちで目覚めた、
静流(しずる)とっもうします、にゃ。
どうぞ宜しくです、だにゃ」
あの・・・


静流
「これでつかみはOK?だにゃ」


もしも〜し?
静流
「なんです、だにゃ?」


・・・あのですね、
無理してキャラ作ってる感が
めっちゃするんですが・・・(^^;
静流
「・・・ほんとです、かにゃ?」


はい、ぎこちなさ過ぎます。


静流
「・・・やっぱり?」


ええ


静流
「じゃあ、やめる。
あの喋り方、結構疲れる」
って事で静流さんの解説をば。
見ての通り(?)オプションヘッドのDDH05の
カスタムっ子です。
ヘッドは側面から頬顎周りを削り込み、
また鼻も鼻翼や鼻筋を削り低くし、
アイホールも下側に拡張して、デフォルトより
一回り小さく、少し幼くなるようにしました。
メイクもそれっぽくしたのですが、眉毛を
ちょっと下側に描きすぎてしまったので、
思ったほどそう見えなかったりします(^^;
口元はオープンマウスですので、歯を
描いて目元もそうですがグロスを入れています。
アイはアニメティックアイのJタイプあかね色の
24mmのものを入れ、ウイッグはワンツー
シャギィーにしました。
ボディはDDSで、ラジカル様のピーチパイに
換えています。
ですがDDV系のボディは肋骨のパーツがなく
収まりが悪いので、余剰になっていたDDUの
肋骨パーツを肩のスイングの可動箇所に
当たらない様に削り込み取り付けました。
色の濃い衣装を着せる際にはDDS用の
L胸に換えて使い分けています。
元々小さなヘッドですがナナミ等DDS用の
ヘッドの子たちと比べると大きい方なので
削り込んだ事によりボディとのバランスが
良くなったかと思います。

それと本当は6月の頭に既に完成して
いたんですが、諸事情でひと月以上経って
からのお披露目となってしまいました(w


静流
「まったく、ひどい話だよね。
っと、ちょっと休憩」
静流
「うさぎさん、相席させてください」


うさぎ
「・・・・・・・・・」
こくり


静流
「ありがとう」
静流
「ずっとあっちを見てるけど、なにか見えるの?」


うさぎ
「・・・・・・・・・」
静流
「う〜ん?」
静流
「・・・だめ、私には何見てるかわからないや。
なにが見えるの、うさぎさーわあ?」


うさぎ
「・・・・・・・・・」
じぃ〜〜〜〜〜っ
静流
「わあ、びっくりした。
いつの間にかこっち見てるんだもの」


全然驚いた感じに見え
なかったんですが・・・


静流
「そんな事はないよ?
とってもびっくりしたもん」


うさぎ
「・・・・・・・・・」
静流
「え?君と喋ってるその変なヤツは
なんなんだだって?」


変なヤツ!?
( ̄▽ ̄;)!!


静流
「大丈夫だよ。
こう見えて私のお父さん(?)
なんだから」


・・・なぜに疑問形?
静流
「それに変な人じゃなkて
残念な人だよね?」


・・・泣いていい?


静流
「鳴くの?」


・・・・・・・・・しくしく
(´;ω;`)


静流
「冗談だよ。
今後とも宜しくね」


・・・冗談に聞こえなかったような
まあ皆々様、静流さんを
宜しくお願いします
m( __ __ )m