HMX-17c Silfa
To Herat2の姫百合家のメイドロボ三姉妹の末娘、
「シルファ」をDDでカスタムし、ロールアウト
(お披露目)しました〜って、シルファちゃん?


「・・・・・・・・・」


お〜い?


「・・・・・・・・・」

ひょこ

あ・・・


シルファ
「・・・・・・・・・」


どうしたんですか?そんな所に篭ってないで、出てきて皆さんにご挨拶しましょうよ?

シルファ
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

ぷいっ

あ、あれ?どうしちゃったの!?


シルファ
「どうせシルファのこと、笑うに決まってるんらもん!
そんでイジメるんらもん!!」


皆さん優しいから、そんな事しませんよ?

シルファ
「・・・ほんろに?」


うん、ホントホント(^v^
あたま、なでなでしてあげるから、ね?


シルファ
「・・・そ、それじゃ、出てやるれす」

それじゃ改めまして、ご挨拶をどうぞ!!


シルファ
「え、HMX-17cシルファれす。
こんろ、このウチのメイロしに来てやったのれす。
よ、宜しくなのれす」(汗

はい、良くできました♪(主人バカ

なでなで


シルファ
「あ、あう・・・」(*゜n゜*;

そんなワケ(?)で、イルファさん、ミルファちゃんに
引き続き、シルファちゃんもカスタムしました(^^;
ヘッドはDDH-03で、アイホールを整え拡張し、
鼻を小ぶりにする等、ヘッド自体も形状変更を
行いました。
メイクはラッカー塗料をエアブラシでリップや
陰影をつけ、リキテックスで睫を、色鉛筆で
眉を描き、頬にパステルで赤味を入れています。
各工程毎にラッカー系のUV艶消しクリアの
スプレーでコーティングを行い、人間用の
アイラッシュを付けました。
アイはディーラー様の22mmのレジンアイが
原作の虹彩や色に近かったのでチョイスしています。

ボディはDDモエの普通肌のS胸ボディを流用し、
ウイッグや耳のセンサー、衣装、靴等は
Azone製のシルファ用の物を入手出来たので、
そのまま流用しています(^^;
センサーはそのままだと装着出来なかったので、
現物合わせで削る等して調整しています。


シルファ
「に、日本人なら、このくらいの胸の大きさの
方が、奥ゆかしくてイイのれす!
ミルミルみたいなあんな巨乳は、
不自然極まりないのれす!!」(>n<:

シルファ
「って、なんれすか?」


メイクは、原作の顔を真っ赤にした、
仏頂面のイメージで行ったのですが、
レジンアイが光により色んな表現を
魅せてくれるので、表情豊かになりました(^v^


シルファ
「よ、余計なこと、言わなくていいのれす!」

シルファ
「らいたい、ご主人様はー」

シルファ
「う〜〜〜」

怒った顔や・・・

憂鬱そうな顔も魅せてくれます。

シルファ
「用が無いなら、もう行くれす!
シルファはご主人様ほど暇じゃないんれすから〜」
(-n-#


あっ、ちょっ!
シルファちゃん!?

こんな子ですが、どうぞお見知りおきを〜(^^;