間桐桜

ドルパ23にてご協力いただき、
DD間桐桜をお迎えする事が出来ました!


「宜しくお願いします♪」

今回はDDでは定番工作のアイホールの
整え、オーバーメイク、アイラッシュ付け
程度を考えていたのですが、下睫を
描き直した際、どうにもアイホールの
段差が気になり、段差を削り取る事に。
するとデフォとは全く印象が異なり、
セイバー等との共通点がなくなって
しまいました(爆

この子はボークスニュースやサイトで
発表された時から気に入って、お迎えを
考えていたのですが、ドルパ当日の
自分が引いた限定列抽選券の番号は
1500番台と、受注が無い今回では
絶望的なものでしたorz
でもお知り合いの方に協力して頂け、
お迎えする事が出来たのです!!
もう、感謝感謝なのですよ〜♪

お迎えして、家に帰り、初のご対面をした
時の印象は、意外にも目鼻立ちや口が
立体的に作りこまれていて、SDと
フィギュアの中間的な感じがしました。
エクセレンやアルナよりはフィギュア
的なのですが、口は他のDDよりも
大きく、同じ系統のセイバーや
凛と比べても、少しバタ臭い感じ
(悪い意味ではなく)がします(w



「・・・言いたい放題ですね」

オーバーメイクはリップやチークアイライン
等にラッカー塗料をエアブラシで吹き、
先にも書いた様にリキテックスで下睫を
描き、各工程毎にUV艶消しスプレーで
コーティングを行っています。
コーティング後、リップと目元にアクリル
クリアにパールパウダーを混入した物で
グロスを入れ、それを薄めたものを
エアブラシで同じくリップや目元、頬等に
軽く吹いています。
最後にアイラッシュを付けて、ヘッド
カスタムは完成!!

私的には原作絵の方のイメージに近く
なったと思うのですが、どうでしょうか?


「苦労してお迎えして下さったんですから、
ちゃんと構ってくださいね?」


それは勿論・・・


「そうでないと・・・」


襲っちゃいますから♪


ど〜ん!!

き、肝に銘じて!!
((>n<;;))ガクブル



うふふ・・・