瓜生桜乃
名前 瓜生桜乃うりゅうさくの)「ましろ色シンフォニー
タイプ DD瓜生桜乃
ヘッドNo. No.55-A
性別 女の子
年齢 16歳
お迎え 2010年8月21日
性格等 主人公に恋をする義妹。
家族を大切にしているため、一歩踏みだせない
でいる。
料理が得意で、家では炊事全般を担当。
女の子としては少し高めの身長に、若干
コンプレックスを感じている。
(元ネタより)
カスタム ヘッド:アイホール拡張&整形
オーバーメイク:(Fackey)ver.1.0
アイラッシュ:人間用クロスタイプ・ブラウン
ボディ:DDS胸・胸パーツコーティング・椀部外皮改良
コメント みう先輩とは違い、初見で見たときから出来が良く、
お迎えを考えていて、アフターにてお迎えしました。
ヘッドは原作のほよっとした雰囲気を捉えていますが、
厳密には似ていません(^^;
結構丸いですが、これはこれで可愛いです♪
ウイッグや制服は原作と比べると、やや青みがかって
いるので、もう少し青緑っぽさが欲しかったですね。
カスタムはヘッドはアイホールの段差を削り、整え、
オーバーメイクは上睫を描き足し、下睫を描き直し、
陰影と頬の赤味、をエアブラシで入れ、リップに
グロスを入れ、付け睫を付けました。
ボディは胸部ハパーツをコーティングし、下腕と
ハンドの手首の球体関節に当たる部分は、外皮を
薄くし、ラインが綺麗になる様にしました。
ヘッド番号のAですが、蓋側には「造詣村A」とあり、
みう先輩と共用していて、どうやら互換性を示す
ナンバーの様ですね。