瓜生桜乃

DDの瓜生桜乃をお迎えし、
お披露目の準備が整いましたので、
お披露目で御座います〜(^v^


桜乃
「なんか、アンジェみたいな喋り方・・・」


・・・それは置いといて、
ご挨拶、ご挨拶(^^;


「こんにちは、瓜生桜乃です
宜しくお願いします」
ぺこり

桜乃はみう先輩と違い、カスタムは
そんなでもありません。
アイホールの段差を削り、拡張後
整え、ヘッドの蓋を開け易い様、
開口部を大きくしたぐらいです。

オーバーメイクは 陰影やリップ、頬の
赤味をエアブラシで吹き、上睫を描き
足し、下睫を描き直しました。
更にパステルと色鉛筆で頬の赤味を
足しています。
各工程毎にUV艶消しスプレーで
コーティングもしています。
パールパウダーを混入したクリアを
リップと目元は筆で、頬や瞼を
エアブラシで入れ、アイラッシュを
付けています。

全体的にはデフォとそんなに変りま
せんが、下睫の位置を変えて描き
直しているので、その分印象が
異なると思います。

ウイッグは前髪の左側が長いので、
今度左右をそろえてみようかと思います。

でも原作では前髪はこんなに中央に
向かって長くなってないんですよね(^^;
ツインテールもこんなに長くないです(w
色味もこの文字の色に近いです。

衣装の出来は良く、色移りをしない様な
生地や、裏地を付けていますが、
ストッキングが怪しかったので、他社の
衣装のものを流用して履かせています(^^;
それと此方の色味も、原作だともう少し
緑がかっているんですよねえ(w

桜乃
「お兄ちゃん、文句ばっかり・・・」


・・・やっぱりお兄ちゃんなんですね


桜乃
「?」


いえいえ、此方の話です(^^;

桜乃
「わたしは桜乃、だよ?
他の人じゃないよ?」


? そうですよ?


桜乃
「たにんぎょうぎ・・・」


ああ、ごめんごめん(^^;


桜乃
「よろしい」

桜乃
「そういう事なので、もう一度、
宜しくお願いします」


さっきやったでしょ?
それとそれは何?


桜乃
「えと、優雅なご挨拶?」


・・・優雅?
それと何故に疑問系?

桜乃
「・・・むう」


桜乃
「ああ・・・」
ぱたり


ど、どうしたの?気分でも悪い!?

桜乃
「お兄ちゃんに、押し倒された〜」(抑揚なく)


そんな事しません!!(>Д<;


桜乃
「ぽっ」
(*-_-*


いや、ぽっでもなく!

桜乃
「お兄ちゃん、ノリが悪い・・・」
むくり


桜乃
「そういう時は『おまえを俺色に染め上げてやるぜ』ってぐらい、言わなきゃ」


言・い・ま・せ・ん!!


桜乃
「むう・・・」

こんな桜乃ですが、皆さん、
宜しくお願いしますね(^^;


桜乃
「します」