稟

ウチでは古株の稟さんですが上がっている画像は
TOPかイベント、掲示板ばかりだったので
ちゃんとした画像は実は今回が初です(^^;


「随分と待たせてくれたわねえ〜?」(^v^#

あ、あはははは・・・(汗


「まったく、他の子ばっかり撮ってばかりで・・・」

・・・スミマセン(大汗


「あすなと同期なのになんでここまで・・・」

り、稟さん、もうカメラ回ってますよ〜


「あ、あら・・・コホン!
皆様、ごきげんよう。稟です♪」

・・・ふう〜

いつもはドレス系が多い稟さんですが
今日は可愛いカジュアルな衣装を入手しましたので
着ていただきました〜!


「うふふ♪似合うかしら・・・」


「皆様、本当にお待たせしました。Fackeyがちゃんとしたのを撮ると何度も言ってたのに
まさかこんなにかかるとは思いませんものねえ?
これからは私が出る頻度が高くなる(はず)ので期待して下さいね☆」


「可愛く撮ってくださいな?」

は、はい!勿論で御座います!!


「ところで・・・」

はい?


「ここまで待たせた償いはしてくれるのでしょうね?」

え?あ、あの、その・・・・・・(瀧汗


「まあ良いわ、こちらで考えてあげます」(^v^

・・・・・・・・・
(満面の笑顔が怖い〜〜〜!!)