前へ 戻る 次へ
2013年9月23日に更新しました。
夏を過ぎた辺りから色々と忙しく、サイトも
前の更新から1ヶ月後の更新となって
しまいました(^^;
でもこの後の更新はもっと遅れるんですが(w
更にTOP画像のこの子のお披露目も
お迎えから3年以上経ってからだという(爆
以前からお迎えしたかったのですが機会がなく、
丁度某所で状態も良い子が里子に出されていたので
お迎えしてしまいました。
その後はコーディネイトが決まらなかったのと
他の子のお迎えや忙しさにかまけてお披露目する
タイミングを逃していて、やっと今回お披露目に
こぎつけました(ww
家では普通に他の子と一緒にかまってたんですよ?
ホントよ?
それは兎も角LutsのSeniorDelfの「EVELINE」の
真琴(まこと)です。
どうぞお見知りおきを!