前へ 戻る 次へ
2011年8月21日に更新しました。
前々からDDキャンディUのメイクを
変えたいと思っていて、ついにヘッド
カスタムとオリジナルメイクを行なって
しまったのですよ!(^^;
これでオリジナルメイクにした限定
DDっ子は、5人となりました。
まあウチのDDっ子やオビツっ子は
オリジナルじゃなくても、全員オーバー
メイクを施してるんですけどね(w
この子の場合はカスタムは、アイ
ホールを下側に少し拡張し、それに
合わせ再びアイの接地部分を整え、
あとはヘッドの蓋をDDH01のものに
換えた程度です。
キャンディのヘッドって所有されてる
オーナー様なら分かると思うのですが、
SDのF05ヘッド並みにおでこが高く、
その上に更に厚みのある蓋が乗って
いるので、詰め物をした感じとなって
しまうのですよ(瀑
その点01ヘッドの蓋は薄いので、1cm
近く頭が小さくなりました(^^;
メイクは自分が思った様にしてみた
のですが如何でしょうか?
またボディにも手を入れていて、
胸部の骨格にオビツ50のものを加工
して入れており、これにより可動範囲が
広がりポーズの幅も広がりました♪
あ、それと名前をキャンディから、
「ゆうり」へと改名しました(^v^