前へ 戻る 次へ
2010年8月13日に、DD森川由綺と
緒方理奈のお披露目に更新しました。

デフォ衣装はステージ衣装なだけに
凝った作りで、構造も面白いのですが、
基本のピンクや青の生地がぺらぺらの
ナイロンで安っぽい感じがします。
生地の色と色移りの兼ね合いを
考えての事だとは思うのですが、
もうちょっと考えてほしかったですね。

スカートの開きがタイトで、履かせる時
太股やお尻を通すのが大変なので、
スナップが二つではなく、三つ分の
開きだと良かったです。

他は不満も無く良く出来ていると
思います(^v^

マイクスタンドは伸縮せず、パイプを
大中小と交換する事により、MSD〜
SD17まで対応するサイズとなります。
DDに付属する物なので、中のパイプ
だけでも良いと思いましたが、後に
単体で発売されたので、その先行
として、セットされた様です。

二人ともデフォでも可愛いのですが、
アイホールを整えたり、睫を描き足し
たり等、カスタム&オーバーメイクを
施しています。