前へ 戻る 次へ
2010年4月27日に更新しました。
久々のSDのTOP画像だったり(^^;
それでもキャラ系ですが(w

5月3日におとボク同人イベントがあり、
今までは看板娘として瑞穂ちゃん(右:
教室Bヘッド&SD13ボディカスタム)を
連れて行っていたのですが、今回は2の
主人公の千早をカスタムしようかなと(w

始めはDDで考えていたのですが、
瑞穂がSDだったので、どうせなら千早も
SDにする事に。
ただSDでカスタムするにはコスト的に
イベント前だと辛く、今回はウチに居る
子にコスさせてお茶を濁す事に(爆
それで白羽の矢が立ったのが華恋(左:
F14ヘッド&SDボディワンオフ)でした。

ウイッグは似た物があったのでそれを、
制服は夏服を着せてみました。
SDなのでSD13の瑞穂と身長差が出て
イイカンジになったと思います♪
間に合わせ的にコスさせた千早(華恋)
ですが、結構イイカンジになったと
思うので、これから同人イベントでは
この子で行こうかと思います(^v^