前へ 戻る 次へ
2009年12月19日に更新しました。
DD03ヘッドカスタムの野乃崎明穂の
小リメイクを行いました。
と言っても眉の位置を下げて描き直し、
アイラッシュも位置を変えて付け直した
だけなのですが(w
眉の位置は原作に合わせてかなり上方に
描いていたのですが、2Dと3Dでは
やはり勝手が違い違和感があったので
通常の位置へ描き直したのです。
アイラッシュも睫の表面に付けていたので
かなり目立っていたのですが、これも
アイホールの内側に貼りなおし、
通常の位置としました。
これだけでも以前より表情がかなり柔ら
かくなったと思うのですが、どうでしょうか。
でもこの時期にこの衣装では、見ている
方も寒くなってしまいますね(^^;