2009年10月14日に更新しました。
ウチではゆにっこ(MSDユニ)はあまえんぼな設定なのですが、デフォメイクではツリ眉で目も小さく感じたので
前々からオーバーメイクを考えていたのですが、ついに実行してしまいました(^^;
眉は端を下がり気味にし、下がり眉に描き直し、睫は上睫はアイラッシュのみだったので、目が大きく見える様
描き、下睫も描き足しました。
頬にパステルで赤みをいれ、目元とリップにグロスで艶を軽く入れました。
アイは綺麗な青りんご色のグラスアイに換えています。
眉と目元の印象を換えたので、大分雰囲気が変り、あまえんぼな感じになったと思うのですが、どうでしょうか(^v^
前へ 戻る 次へ