音夢

ウチでは古株の音夢ですが、今までTOPやイベント画像、PROFILEぐらいしか上がっていなかったので
二度目のオーバーメイクを行ったのを機に初の1人での画像を上げてみました(^^;

以前のオーバーメイクは睫とリップ、頬の
テレテレ線(?)の周りぐらいだったので、
メラニンスポンジでくすみ等を整えた後、
リキテックスで睫を描き直し、頬側面と目の
周りをパステルでシャドーを付け、全体を
艶消しUVスプレーでコーティングしています。
そしてリップと目の境にパールパウダーを
混ぜたグロスを塗り、艶を出しました。
アイはとても綺麗な黄緑のアニメのパターンの
縦長24mmレジンアイを入手出来たので
入れてみました♪
アイラッシュも人間用クロスタイプのブラウンを
付けています。

24mmのレジンアイでは大きいかな?とも思い
ましたが、元々アイホールが大きく、デフォアイでは
小さすぎたので、この位がちょうど良いのかも。
24mmに合せる為にアイホールの内側(ヘッド内)を
リューターやアイサイザーで削り、整えています。
隙間無く装着出来、違和感も無くなり、瞳が大きく
なったのでとっても可愛いと思います(^v^
アホ毛も少し乱れてきたので、ミストで再度整え
ました。

衣装は秋に合った感じのもので色々着まわせ
るので、気に入っています♪

実はこの衣装はL胸の子ばかり着ていたので、
胸がそういう形になってしまい、M胸の音夢に
着せると(見慣れた私には)少し余ってしまって
見えるのはナイショです(爆

そんなこんなでやっと音夢の出番で御座い
ました(^^;
これからはもう少しちゃんと出番を与えて
あげようかと思います。

音夢
「兄さん、かったるいなんて言ってないで、
これからもちゃんと撮ってくださいね!」


・・・了解です(^^;
って、私は兄さんではないです!