高町なのは
名前 高町なのは
タイプ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
高町なのは
(オビツ48)

性別 女の子
年齢 9歳
お迎え 2011年1月4日
性格等

私立聖祥大附属小学校・三年生。
成績優秀、健康優良、家族想いでまじめで明るい
よい娘。

ひょんなきっかけで「魔法少女」となってしまうが、
ジュエルシードを巡るさまざまな人々の思いや、
発生してしまう事件に心を痛め、「自分には、困って
いる人を助けてあげられる力があるのだから」と
前向きに魔法の力と向き合うようになっていく。

深い優しさを持っており、悲しい出来事や困っている
人を放っておけない性格。
本人にその自覚はあまりないが、「正義」の心に
とても厚い。

 4つの形態に変形する魔法の杖「レイジングハート」
手に、今日も元気に魔法少女。

ちなみに左利き。(元ネタより)

カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey/ver.1.0
ヘッド:開眼アイホール設置
アイ:レジンアイ22mm青系(コルクネコ様)
アイラッシュ:人間用クロスタイプ・ブラウン
ボディ:オビツ48・S胸(全身UV艶消しクリアコーティング)
コメント 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観て
良かったので、お迎えしてしまいました(^^;
ヘッドは蓋付きで、造詣やメイクも雰囲気は劇中の
特徴を良く捉えていると思いますが、メイクがあっさり
しているのでちょっとのっぺり感があったので、軽く
陰影をエアブラシで入れ、フェイトよりは頬の赤みも
入れる等、オーバーメイクしました。
ボディは新規開発のオビツ48ボディで、基本的に
オビツ50ですが、太腿と脛が短くなっています。
衣装が色移りしそうだったので、ボディ全身を艶消し
UVコーティングを施しました。
ハンドパーツはグローブを付けた状態で造形され、
通常、持ち手、握り手状態の物が付属していますが、
ノーマルの物は付属していないので、他の衣装を
着せるには、別途購入しましょう。
バリアジャケットは良く出来ていて、スカートの裾には
針金が入っていて靡いた感じにも出来るのですが、
襞の部分にも針金があればもっと良かったですね。
レイジングハートも良く出来ていて、バルディッシュと
違い柄が金属ではなく、プラ製なのでアクション
ポーズ等を極めやすいです♪
それと他の形態のパーツが無いので、それを充実
させて欲しかったですね。
(突起部分の排泄時の展開は可能)

11'1月、ヘッドを開眼しアイホールを設置。
アイラッシュを付け、レジンアイを入れました。