ななつ
2012年7月のDDフェスで
放課後秋葉原ガールズの
ナツキ2ndをお迎えし、
準備が整いましたので
お披露目致します。



「はじめまして、ななつって
いいます。
みんなよろしくしてね〜♪」
・・・なんか軽いですね。


ななつ
「軽いんじゃなくて、
ふれんどり〜っていうのよ。
初対面の人に緊張させない
様に気を使う、このこころづくし!
分っからないかなあ」


分からなくもないですが、
自分で言っちゃうと
台無しですよ?

ななつ
「・・・あれ?」
まあそれは置いといて。


ななつ
「ヒドっ!」


ななつさんのカスタムに
ついてですが、小カスタムに
留めています。
アイホールを整え、下側に
少し拡張しています。

エアブラシで陰影を入れ、
アイホールを拡張した際に
消えてしまった下睫を
筆描きし、ヘッド全体を
コーティング後、リップと
目元にグロスを入れ
アイラッシュを付けました。
ボークスのナツキの画像って、
結構俯瞰で撮っているのが
多いので分かりづらいのですが、
普通に正面から見ると目が横に
広く、私的に上下の幅が狭く
感じたので、下に拡張した
次第です。
アイやウイッグはデフォが
好きなのでそのままです。

ななつ
「・・・終わった?」


はい、終わりました〜。


ななつ
「待ちくたびれちゃったわよ〜」
(>n<;)

それは失礼しました(汗
本当はモエのひよりの様に
24mmのアイを入れたかった
のですが、Fタイプの
るりこんはナツキの限定色
なので22mmしかなく、
アイホールの拡張も22mmで
ギリギリ合う大きさに
留めました。
まあ結果的にデフォと
微妙に異なり、ひよりとの
差別化も図れたので
由とします(w
ななつ
「まあお家でもず〜っと
放置ぷれいだったんだけどね」


うっ
ひ、人聞きが悪いですよっ?


ななつ
「だって事実だしぃ〜」


いや〜、ななつさんは
まだいい方ですよ?
他の子なんか1年近く
寝かせてた子も居ますし・・・。
ななつ
「・・・それ開き直ってない?
だいたいますた〜の自覚に
欠けるっていうかー」



「ななつちゃん、
み〜つけたっ!」
ななつ
「あ?ひより!?」


ひより
「そうです、
ひよりちゃんで〜す♪」


ななつ
「やっと会えたわね」
(^v^)


ひより
「うん、3年も待ってたんだ?
誰かさんがかいしょ〜なし
だったから」


すみませんねえ


ひより
「まったくだよ」


ななつ
「まったくね」


ううっ・・・
(汗汗
ななつ
「まあ・・・ちゃんとお迎え
してくれて、ひよりに
会わせてkれた事には
感謝してるわ」
(てれりこ)


ひより
「そうだね〜。
それじゃ許してあげよっかな?」


ななつ
「そうしてあげましょ」


それはどうも・・・


ななつ
「って事でこれ貸しだから☆」


ひより
「そうだねえ、貸しだねえ☆」

ええ〜〜〜っ!?