ななの
名前 ななの
タイプ LUTS社 Kid Delf Girl ANI
(New body real skin nomal)
性別 女の子
年齢 8歳
お迎え日 2010年9月28日
性格等 みゆゆ」の親友なのですが、みゆゆが転校して
きた「ゆゆの」にご執心なのが面白くないようです。
でもある事がきっかけで、ゆゆのとも打ち解け、
三人仲良しとなりました。
ちょっと気が強いのですが面倒見が良く、三人の
中ではリーダー的な存在です。
ツッコミ役でもあります(w
料理が得意ですが、裁縫が苦手、体を動かす事は
得意ですが、泳ぐのが苦手等、ちょっと偏りがちな
面も(^^;
みゆゆとは幼稚園からの幼馴染です。
せっかちさんの、みゆゆと、おっとりさんの、ゆゆの、
それをまとめる(突っ込みを入れる)ななの。
それでいて、けっこう良いトリオなんですよ?
カスタム等 メイク:デフォ・オーダーメイク
アイ:グラスアイ・ブルー(アルビノ)16mm
ウイッグ:BlondKDW-38(LUTS Kid Delf用)
コメント ホントはARUの次にお迎えを考えていたのですが、
新たに出たBORYをお迎えしてしまい、それ以降
キャストっ子のお迎えはしていませんでした。
09年頃、LUTSジャパン支社が開業され、商品が
レスポンスなく入手出来る事もあり、やっとANIを
注文しました(w
でもドール本体は受注商品なので、結局2ヵ月半も
待たされる羽目にorz
メイクはオフィシャルメイクなのですが、モデルの
子よりリップががっつり描かれておらず、
またラインも描かれて」いないので、小生意気さ
気の強さが半減していて、此方の方が好みです(w
アイはアルビノっぽいブルーにしたのですが、
瞳孔が濃い色なので、あまりそう見えません。
ボディはゆゆの(ALU)と同じくKDボディなので、自立と
可動、ポージングの保持は完璧です♪
性格はウイッグを選んでいて一番似合ったのが、ゆゆのと
同じ物の色違いで、そこから膨らんでいきました(w