ななの


「ねえ、やらなきゃ駄目?」


駄目です(キッパリ)


「え〜、本当にぃ〜?」

この家に来たら、まずやらなければ
いけない事ですから。



「・・・半年以上もほっぽってた
くせに・・・」ぼそっ


そ、それはそれ、これはこれって事で



「う〜っ、わかりました!」


「今度こちらのお家にやって来ました、
『ななの』と言います」

ななの
「えっと、みゆゆと、ゆゆのちゃんとは
大の仲良しです」

ななの
「みなさん、よろしくおねがいします!」

ななの
「ふぇ〜きんちょうした〜」
(^^;


はい、良く言えました〜♪

この子のデフォははLUTS社のKidDelfe
(ボークスのMSDクラス)のANIです。

ななのちゃんもぼやいていましたが、実は昨年の9月末に
お迎えした子だったのですよ(w
でも今までコーディネイトや出すタイミングが決まらず、
やっと半年以上経ってからのお披露目となってしまいました(^^;


ななの
「まったくもう・・・」

でも、ほっぽっていた訳でなく、
家ではちゃんと構っていましたよ?
ホントですよ!?


ななの
「・・・まあ、ちこっとは」


って、誤解を招くからっ


ななの
「ふ〜んだ」

でもお披露目もしましたから、
今度お出かけしましょうか?


ななの
「本当に!?
じゃあ明日行きたい!」


それは無理(キッパリ)

ななの
「う〜、う〜そ〜つ〜き〜!」
(>n<;

私にも都合ってものがあるのですよ。


ななの
「じゃあ、いつう〜?」


う〜ん夏が終わってから、かなあ。

ななの
「え〜っ!そんなにさきぃ〜!?」


じゃ、じゃあ、8月半ばにって事で!

ななの
「本当に?」


本当


ななの
「本当の本当に?」


本当の本当

ななの
「本当の本当の本当に!?」


本当の本当の本当!


ななの
「本当の本当の本当の本当の
本当の本当の本当の・・・」

ああ、もうっ!
それやるとキリがないんだからっ
絶対です!!


ななの
「えへへ、やったあ♪」


・・・まあドール系の
イベントや、お外って
わけでもないんだけどね。
ぼそっ

ななの
「?なあに〜?」


いえいえ、何も。

兎も角、ななのちゃんの事を
どうぞお見知りおきを!


ななの
「です!」