撫子
名前 撫子(なでしこ)
タイプ 幼SDちか
性別 女の子
年齢 3歳
お迎え 2010年5月4日
セレモニー 未定
性格等 町の小さな神社の子で、舞琴の妹で神楽の双子
の妹す。
古風な家柄で、この歳にして礼儀作法は躾けられて
おり、立ち居振る舞いはとてもおしとやかですが、
じっとしているよりも動いている方が好きで、こっそり
境内のご神木に登ってしまう事もしばしば(w
お外で遊ぶ事が多いのですが、その白い肌は全く
焼けず、夏になると皆が黒く日焼けするのを羨ましく
思っています。
お供の「しろうさ」を可愛がっていて、いつも一緒に
居ます。
カスタム アイ:HGグラスアイ・Lバイオレット14mm
コメント ドルパ23にてご協力頂き、お迎えする事が出来ました。
オフィシャルサイトやニュースで初見した時から
良いと思いましたが、実際に見ると更に良いです♪
頭は小さくて顎も細く、見た目も年齢以上に感じます。
上唇が出っ張っていて、鈴菜や真霧の様なほよっと
した造詣が子供らしさをうかがわせてはいますが(^^;
アイは16mmと公式にはなってはいますが、実際には
瞳の大きさは14mm相当なのと、リアル系の顔立ち
なのでその方がバランスが良いかと思われます(私見)
ウイッグは他も試したのですが、私的にはデフォ以上に
似合うものがなく、そのままに(^^;
(初見に見たコーディネイトが印象に強い&ツボった
というのもあるのですが(爆)
名前は髪の色から連想してこうなりました(^v^