撫子
ドルパ23にてご協力いただき、
幼SDちかをお迎えする事が出来ました!
そして名前は撫子(なでしこ)となりました。
皆様、どうぞお見知りおきを(^v^


撫子
「こんにちは〜♪」
「ちか」はボークスニュースやサイトで
発表された時からツボり、お迎えを
考えていたのですが、ドルパ当日の
自分が引いた限定列抽選券の番号は
1500番台と、受注が無い今回では
絶望的なものでしたorz
でもお知り合いの方に協力して頂け、
お迎えする事が出来たのです!!
とても有り難かったのですよ〜♪

元々デフォのコーディネイトが
気に入っていたので、ウイッグは
他に似合う物がなければそのままと
思っていましたが、手持ちの物では
やはり似合わずデフォに決定!

アイはニュース等では16mmと
なっていますが、実際には瞳の
大きさは14mmほどなのと、16mmを
入れてしまうと白目が殆ど見えず、
リアル系のこの子には合わなかった為、
14mmのグラスアイのLバイオレットと
しました。

アイの大きさや色、瞳孔の大きさも
相まって、デフォとはちょっとかけ
離れてしまいましたが、私的には
気に入っています(^v^

名前はさらさらの黒髪にちなんで
撫子となりました〜(w

衣装は以前ディーラー様から購入した
物で、カチューシャと靴は幼っ子の
衣装に付属していたものです。

ウチでお迎えしたミニっ子や幼っ子には
ぬいぐるみをあげているので、
撫子にもしろうさをプレゼント♪


撫子
「!ありがと〜♪」
ぎゅ〜っ

撫子
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」


幼っ子にうさうさをあげると、みんな嬉しそうな顔(って言うか、恍惚?w)をするんですよね〜(^v^