瑞穂お姉さま・ゴス衣装

宮小路瑞穂お姉さまにゴスな衣装を
着て頂きました〜♪

瑞穂
「ううっ、なんで僕が(またしても)こんな目に・・・」(T_T

まあまあ、制服はクリーニングに出してるので、
他に着れる衣装はコレしか無かったんですよ♪

瑞穂
「ウソだ!絶対ウソだ!!
っていうか、語尾の♪はなに!?」

それは置いといて。

瑞穂
「置いとかないで〜〜〜っ」

瑞穂
「はあ・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・

・・・そうやって落ちこんでいても、何も
解決しませんよ?

瑞穂
「!誰の所為だと!!」#

瑞穂
「はあ、もういいです、
好きに撮ってください・・・」
(達観したもよう)w

はい、そうさせて頂きますね♪

は〜い、視線くださ〜い。

瑞穂
「・・・・・・・・・」

んじゃ、今度は此方に。

瑞穂
「・・・・・・・・・」

・・・何か喋ってくださいよ〜?

瑞穂
「・・・終わるまで喋りません」(三3三

・・・弄られキャラは弄られて、なんぼなんですから、
そこはご理解いただけないと(w

瑞穂
「誰が弄られキャラですか!!」

・・・喋りましたね(ニヤリ

瑞穂
「〜〜〜!!!」

瑞穂
「ううっ、どうせ僕なんて・・・」orz

あらあら、ホントに落ちこんでしまいましたか。
大丈夫ですよ!とっても可愛く撮れましたから(^v^

瑞穂
「・・・最後までフォロー無しですか」