みゆゆ
名前 みゆゆ
タイプ LUTS社 Kid Delf Girl BORY
(New body real skin nomal)
性別 女の子
年齢 8歳
お迎え日 2008年6月6日
性格等 ゆゆの」と「ななの」の親友でゆゆのに激甘激
ラブっ子です(爆
他の誰かと一緒に居ると、焼きもちを焼きます(w
髪型はゆゆのに同じ髪型にしてもらってからは、
嬉しくてずっとこのままです。
ななのとは幼稚園からの幼馴染です。
せっかちさんの、みゆゆと、おっとりさんの、ゆゆの、
それをまとめる(突っ込みを入れる)ななの。
それでいて、けっこう良いトリオなんですよ?
カスタム等 メイク:デフォ・オーダーメイク
アイ:HGグラスアイ・Dバイオレット16mm
ウイッグ:ツインテール・LavenderKDW-40(LUTS Kid Delf用)
コメント 08'4月のオフィシャルサイトの新作ドール発表を
見てお迎えを決めました(w
厳密にはこの子の白肌verのモデルの子を見ての事なの
ですが(爆
だってLUTSっ子は普通肌の子ですら、ボークスっ子より
白いので、更に白肌だと写真を撮った時、真っ白になって
しまうんですもの(^^;
メイクは同じなので、コーディネイトで白肌の子みたいに
なると思ったのですが、ウチに来た子はちょっとメイクが
濃く、少し大人びてます(^^;
基本的には可愛いんですけどね♪
ボディはゆゆの(ALU)と同じくKDボディなので、自立と
可動、ポージングの保持は完璧です♪
性格はウイッグを選んでいて一番似合ったのが、ゆゆのと
同じ物の色違いで、そこから膨らんでいきました(w