みゆゆ

お迎えして一年と六日遅れですが、
誕生日記念としてkid delfのBORYの
みゆゆの写真を撮ってみました〜♪
んで、お兄ちゃんのYシャツを着せて
みました(爆

MSDサイズの子なのですが、線が細く、
ちょっとお姉ちゃんっぽいかも。
表情によって、可愛く見えたり、美人さんに
見えたりします(^v^

みゆゆ
「ううっ、なんであたしがこんな目に・・・」

みゆゆ
「あ、ありがと・・・」
(^v^; てれてれ

関節がSDCに近く、保持力はSD系では
太刀打ちできないほど万全です(w

みゆゆ
「ん?、なあに?」

脚を抱え込んだりするポーズも
お手のものです。

みゆゆ
「し、下から撮ったらダメなんだからね!」

みゆゆ
「今度はゆゆのちゃんと一緒に撮ってね。約束だよ?」




みゆゆ
「ね〜、だからなんなのよお〜?」