先日お披露目した、DDのみう先輩ですが、
やはりボディが大きく感じ、別の物に
換える事にしました。

換えたのはオビツ50ボディで、
試しにヘッドを乗せてみると
計った様にバランスが良かったのですよ(^^;
なので本採用となりました(爆


みう
「う〜ん、しっくりくるけど、
折角背が高くなったのになあ・・・」
(;_;

完全版?(w

桜乃と並んでも、本来の身長差が出て、
イイカンジになりました♪


桜乃
「みう先輩、縮んだ?」


みう
「はうっ、桜乃ちゃんにも
ツッコまれた〜!」
Σ(>n<;


ぱんにゃ
「りゅ、りゅ、うりゅ〜」


みう
「ぱぱにゃちゃん、慰めてくれるの?
ありがとう♪」

ヘッドの接続は、以前PHOTOにも掲載した
卓上ポップスタンドのボールジョイントと、
柱の部分を流用しています。

オビツ50ボディは、L胸に換えています。

ヘッドに対して、肩幅や胸の大きさ、身体の
華奢さ等、原作絵のみう先輩とバランスが
近づいたと思います。

衣装はDDdy用なので、流石に合わない
かな〜と思ったのですが、スカートと
ニーソックス以外は、意外と違和感が
ありませんでした(^^;
スカートはウエストが合っていないので、
後で詰めて、ブラウスで下がらない様
無理やり押さえつけ、ニーソックスは、
余った部分をそう見えない様に、
部分的にずらしています(^^;

首も細いので、丸顔でもDDボディの様に、
丸さが強調されず、むしろ華奢さが
際立つ様になりました♪

ウイッグの流れも肩幅が狭くなったので、
より原作に近く、自然な感じとなっています。

オビツ50ボディでここまでバランスが
良くなったのですから、やはり本来は
DDSボディで出すつもりだったのではと
勘ぐってしまうのも仕方ないかも
しれませんね〜(^^;

DDSボディが発売されたら、両方の
バランスを見て、本ボディにして
みようかと思います。

それまではみう先輩はオビツ50ボディで
いくつもりです。