ミルファ(河野はるみ)
名前 HMX-17b ミルファ
タイプ DDUボディDDH-03(アイホールオープンタイプ)カスタム
ヘッドNo. No.07
性別 女の子
年齢 ?歳
お披露目 2009年12月3日(ロールアウト)
性格等 姫百合珊瑚によってソフトウェア設計された、来栖川
重工(来栖川エレクトロニクス)のメイドロボット。
HMX-17aイルファHMX-17cシルファとは姉妹機で次女。
DIAにより心が備わっている。
珊瑚からは「みっちゃん」と呼ばれている。
仮ボディとして使用しているクマのペットロボットの姿で
登場し、ある切欠で貴明に惚れ、懐かれる。
貴明はその姿を「クマ吉」と呼んでいた。
その後、メインボディに移植され、河野はるみとして
突然貴明の前に出現し、猛烈なアタックをかけてくる。
カスタム メイク:Fackey(ver.1)
ヘッド:DDH-03アイホールオープンタイプカスタム
アイ:レジンアイ22mm青(黒髪様)
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
ウイッグ:Azone製ミルファ用
ボディ:DDU・ノーマル肌L胸(向坂環用)
衣装:To Heart2制服(ボークス製)・MSD用ショートブーツ
コメント ToHeart2の「AnotherDays」をプレイし、姫百合家の
メイドロボ三姉妹にはまり、DDでカスタムしました(^^;
ヘッドはアイホールを拡張し、鼻を一回り小さく、
口を猫口になる様、形状をました。
メイクはシャドウとリップにラッカー塗料をエアブラシで
吹き、リキテックスで睫を、色鉛筆で眉を描き、UV艶消し
クリアでコーティング後、リップと目元ににパール
パウダーを混ぜたアクリルクリアでグロスを入れました。
アイラッシュは人間用で、アイは黒髪様のレジンアイの
虹彩が原作に近かったのでチョイス。
耳のセンサーは作品内で付けていないので、この子
には用意していません。
ウイッグはAzoneのミルファ用のものをそのまま流用
しました。
ボディはDD向坂環をDDdyに換えた為、余剰になった、
L胸ボディを使用し、衣装はボークス製のTo Heart2の
制服を使用しています。