ひなたぼっこ

今日はカスタムして以来、やっと制服から
カジュアル着に着替えさせたのと、
天気が良かったので、ミルファちゃんと
近所を散策してきました。


ミルファ
「ダーリン、今日は暖かいね〜♪」


うん、ぽかぽかだねえ

ミルファ
「たまには何もしないでこうやって、
ひなたぼっこするのも良いね♪」


そうだねえ


ミルファ
「・・・むっふ〜ん♪」


ミルファ
「それともぉ〜♪ダーリンは〜
別のコトしたい〜?」


へ?


ミルファ
「ここ、わたしたち以外、だ〜れも
居ないんだよ?」(^v^


・・・ひ、ひなたぼっこ、
気持ち良いなあ〜(^v^;

ミルファ
「もうっ、ダーリンのいけずぅ〜」(`3‘)


あ、あはは・・・(^^;

ミルファ
「良いも〜ん、それなら・・・」


ミルファちゃん、柔軟して
どうしたー


ミルファ
「よっと!」


あっ!!

ちょっ!木登りなんて、危ないよ!?


ミルファ
「大丈夫、だいじょ〜ぶ〜
このくらいの高さなら全然
へいきなんだから♪」

ミルファ
「♪〜〜〜〜〜〜」

ミルファ
「ダーリンも登っておいでよ〜?」


・・・遠慮しときます(^^;


ミルファ
「むっふ〜ん♪とか言いながら〜
ホントは下からスカートの中
眺めるつもりなんでしょ〜♪
ダーリンのえっちぃ」(^v^


ち・が・い・ま・すっ!!

ミルファ
「ちなみにぃ〜今日のパンツは〜♪」


わあっ!言わなくていい!!
見せなくていい!!(>n<;


ミルファ
「ちぇ〜、つまんないなあ・・・」

ミルファ
「でも本当にここからだと見晴らしが
とっても良いんだよ♪」

ミルファ
「このままお昼寝しちゃおうかな〜♪」


落っこちちゃうからやめてください(汗


ミルファ
「そしたらダーリン、ちゃんと
受け止めてくれる?」


そりゃあ、まあ・・・


ミルファ
「えへへ♪」

ミルファ
「ここら辺はもう野花が咲いてるね!
この青い花は何て言うの?」


たしか、「犬のふぐり」だったかな?


ミルファ
「ふぐりって?」


・・・さあ、忘れちゃった


ミルファ
「ふうん?」


ほっ(^^;

ミルファ
「ねえねえ、また晴れたらお出かけ
しようね!」(^v^


そうだね、今度はイルファさんや
シルファちゃんたちも一緒に行こうか


ミルファ
「え〜〜〜!?わたしは
ダーリンと二人っきりが良い!!」


でも今日は二人でナイショで来たから
それだけでも後が怖いんだけどなあ(^^;


ミルファ
「うっ、そ、それじゃあお土産に
この花を摘んでいったらどうかな?
お姉ちゃん、お花好きだし!」(^^;


いや、それはやめといた方が
いいんじゃ・・・(汗

ミルファ
「え〜〜〜どうして〜!?」


兎も角、ダメったらダメ!


ミルファ
「ちぇ〜別の手段を考えるしか
ないかあ・・・」


・・・その次は一緒に行こうか


ミルファ
「!うん♪」