HMX-17b Milfa
To Herat2の姫百合家のメイドロボ三姉妹の次女、
「ミルファ」をお披露目しました。
「・・・・・・・・・」


ミルファちゃん?



「ちっが~~~~~う!!」

ミルファ
「そっちは仮ボディ!!
わたしはこっち!!」


あ、あれ?
こりゃ、失礼(^^;


ミルファ
「わたしがHMX-17bミルファで~す。
宜しくぅ~♪」

イルファさんに続き、ミルファちゃんもカスタムして
みました(^^;
カスタムはほぼ同じやり方で、ヘッドはDDH-03を使用、
アイホールを整え拡張し、鼻を小ぶりに、口元は猫口に
形状変更を行いました。
メイクはラッカー塗料をエアブラシでリップや
陰影をつけ、リキテックスで睫を、色鉛筆で
眉を描き、頬にパステルで赤味を入れています。
各工程毎にラッカー系のUV艶消しクリアの
スプレーでコーティングを行い、人間用の
アイラッシュを付けました。
アイはディーラー様の22mmのレジンアイが
原作の虹彩や色に近かったのでチョイスしています。

ウイッグはAzone製のミルファ用の物を使用。
ボディはタマ姉をDDdyに換えたので、余剰に
なった、DD普通肌のL胸を流用しています。
衣装はボークス製のDD用To Heart2制服を、
ニーソはAzone製、靴はMSD用ショートブーツを
チョイスしました。
DDはSDと比べて足の甲が低く多少小さいので、
MSD用の靴でも履けてしまうのです(w

ミルファ
「ねえねえ、ダーリン」


ミルファ
「ダーリン、ダーリン!!」


へ?

ミルファ
「もう、ダーリンってばあ!?」


・・・もしかして、私の事?


ミルファ
「そうに決まってるじゃない。
他に誰がいるの?」


え~~~~~!?

ミルファ
「だってダーリンがマスターなんだから、ダーリンって事になるじゃない♪」


そういうものなんでしょうか(汗


ミルファ
「うん、そういうもの♪」

ミルファ
「えへへ♪」


機嫌が良さそうですね。
何か良い事でもありましたか?


ミルファ
「うん、やっと仮ボディからちゃんとしたボディに、
移植されたんで嬉しいんだ♪
胸だっておねえちゃんより3cm大きくして
もらったしぃ~」(^v^

前のボディの時、サッカーの試合で相手を蹴倒して、頭が捥げ、ミルファちゃん自体も脚を折り、
それさえなければ世界選手権も準優勝ではなかったと、イルファさんに聞いたのですが・・・。


ミルファ
「わ、わあ!?
そんなの知らなくっていいんだってばあ~~~!!」
(おねえちゃんのバカ~~~!))(>n<;

ミルファ
「う~~~」


と、ところでミルファちゃんも大根、インゲ・・・
じゃなくて、DIAが備わっているんですよね?


ミルファ
「うん!わたしたちにはさんちゃんが
"こころ"を与えてくれたんだ
わたしがわたしであるという証を・・・」

ミルファ
「わたしは生きてるんだっていう実感があるもの。
だからこの心は本物だよ」


うん、私もそう思います。


ミルファ
「と、言うわけでぇ、わたしは誰にも負けないから、
覚悟してね、ダーリン♪」


あ、あはははは(^^;