朝比奈みくる(大)w

まだSOS団の連中すらTOP画像にしか掲載された事が無いのに、DDの朝比奈みくるに
朝比奈さん(大)のコスさせてみました〜(爆

オーバーメイクをした際にちょっと大人っぽく
なってしまったので、もしかしたらと、それっぽい
格好をさせてみたら、あれまあそのまんま
になってしまいました(^^;
ホントに格好はそれっぽいのを着せただけ
なので、細かいツッコミは無しで(w

特盛りっ!!(爆

頭が大きいので、そんなには見えないかも(^^;
DDDだったらちょうど良いのかもしれませんね(w
因みに胸元には星型のほくろは描いて
いません(w

有名なポーズ(しぐさ?)w

朝比奈さん、SOS団の連中の写真掲載は
何時頃になりますか?


朝比奈さん(大)
「禁則事項です♪」(爆